スマートフォン版はこちら

つちだこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つちだこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「つちだこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0008
住所 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-7
電話番号 045-893-4176
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つちだこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ちひろ皮ふ科クリニック 神奈川県横浜市栄区中野町27-3
さかい医院 神奈川県横浜市栄区公田町497-7
鈴木医院 神奈川県横浜市栄区長沼町187
朋診療所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
本郷台医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-4-9
恵愛クリニック 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
江口医院 神奈川県横浜市栄区飯島町1413
エビナ医院 神奈川県横浜市栄区長沼町203-1
内山小児科医院 神奈川県横浜市栄区笠間2-31-13


おすすめ病院の口コミ

  • aminochikoさん
    溝の口メンタルクリニック 口コミ
    大変良い病院です。
    待合室、診察室ともに衛生的です。受付の方々の対応がとても心地よい。
    先生も優しく温和な方で、親身になってお話を聞いて下さるし的確な診断をされます。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
  • mja*my*さん
    西村レディースクリニック 口コミ
    駅から近く、アクセスはとても良いです。
    19時までですので仕事帰りに行くのは少々厳しいかもしれませんが、事前に電話を入れておけば、少しでしたら待ってくれることもあります。
    ここの先生は口数は少ないですが、とても感じのよい先生で、こちらから質問をすれば何でも快く答えてくれます。
    不安に思っていることがあれば気軽に質問をしてみるといいと思います。
    スッタフさんはとても感じが良いです。
    院内はとても静かで清潔です。
  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つちだこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ